爆発の後に火事が起こる夢

爆発と火事がセットになって夢の中に現れたら、なんだかこの世の終わり感がありますね。恐ろしい夢です。

爆発した後に火事になる夢など、爆発と火事が同時に体験できる夢は火事の勢いなどによって夢の意味が異なる可能性があります。

夢占いで【火事】というのは、主に【火】の意味が強く表れているとされ、強い生命力の象徴であり、情熱を表すとされています。


爆発した後、火の勢いが強い火事が発生する夢であれば幸運が訪れることを暗示しているとされます。

あなたの感情が爆発することを表しているとされますが、良い方向に環境が変化する可能性が高いでしょう。

あなたには強い欲望、情熱が備わっているとされ、悪い運気もすべて良い運気へと変えてしまうほど逆境を跳ね返すパワーが備わっていると考えられます。

どんな困難にもめげずに立ち向かうことが、大きな成功を手にすることにつながるでしょう。


爆発したのに、火の勢いも弱く拍子抜けしてしまうような火事の夢だった場合は、煮え切らない感情を表しているとされます。

ストレスを抱えてイライラしているものの、その感情をぶつける相手もモノもなく、疲労だけが溜まっていることを意味しているでしょう。

不満を抱えているものを整理することで、怒りの感情をぶつけるものがわかるかもしれません。

まず、あなたが抱えている問題をしっかり認識することが重要になりそうです。

別パターンの爆発の夢の意味を調べることもできます

爆発の後に火事が起こる夢以外の「爆発」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

爆発の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索