廊下で誰かから逃げる夢

廊下などで鬼ごっこをするとスリルがあって楽しかった思い出があります。かなり危険ですが。

廊下で逃げる夢、廊下で誰かに追いかけられるような夢は運気が低下していることを暗示しているでしょう。

もともと、夢占いで【逃げる】という行為は、逃避を象徴すると考えられています。


廊下で誰かから逃げる夢は、社会的地位に対する強い責任を抱いている可能性が高いと考えられます。

不満はないものの、重圧を感じている。また、周囲との関係に悩んでいるなど、できれば1人になりたいような感情が高くなっているでしょう。

もちろん、友達や知人などから逃げる夢は、その相手に対する苦手意識なども考えられます。


逃げてばかりでは問題は解決しませんが、精神的に不安定になっている可能性もありますので、まずはゆっくり休養を。


詳しくは【逃げる夢占い】を参考にしてみてください。

別パターンの廊下の夢の意味を調べることもできます

廊下で誰かから逃げる夢以外の「廊下」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

廊下の夢占いの意味を見に行く

廊下の夢の意味一覧

その他の「廊下」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

廊下の夢はあなたの社会的立ち位置を表す

廊下を走る夢

廊下ですれ違う夢

マンションの廊下を歩く夢

ホテルの廊下にいる夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索