薬で殺す夢

食べ物に薬を盛って殺す…。サスペンスドラマのワンシーンのような夢ですが、なんだか嫌な夢に感じるでしょう。

薬物など毒を盛って殺す夢は対人関係に変化が生まれることを意味していると考えられるでしょう。

殺す夢には、殺す相手との関係が変化する可能性が高いとされていますが、毒を盛るなど薬を使って殺す夢は少し注意が必要です。


夢占いで【毒】は策略、悪い考えの象徴であるとされています。

毒を使って殺す夢は、殺す相手のことを心から憎んでいる。または陥れようとしている可能性が高いとされます。

殺したいほど憎い!みたいな感じよりも、ちょっとした不満が積もりに積もって、ストレスが溜まっていることを表していると考えられるでしょう。

不満はさりげなく伝えてみるなど、やんわり伝えてみる努力をしましょう。それでも改善されないなら、いっそのことハッキリ伝えてみましょう。

別パターンの殺すの夢の意味を調べることもできます

薬で殺す夢以外の「殺す」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

殺すの夢占いの意味を見に行く

殺すの夢の意味一覧

その他の「殺す」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

殺す夢は人生が好転することを象徴

人を殺す夢

凶器で殺す夢(銃で殺す夢など)

動物を殺す夢(猫を殺す夢など)

虫を殺す夢(蜘蛛を殺す夢など)

殺すと言われる夢

誰かが殺すのを見る夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索