壊れたテレビを修理する夢

昔、テレビの調子が悪くなったときは、バンバン叩いていましたが…。最近のテレビは叩いたら本当に壊れてしまいそうですね。(笑)

情報を提供してくれるテレビを修理する夢は、運気の高まりを暗示しているとされます。

今のあなたは、危機回避能力が高まっていると考えられ、情報の取捨能力に優れているとされます。

人生を左右するような重要な決断に迫られたときは、その問題から逃げずに真正面から取り組んでくださいね。

別パターンのテレビの夢の意味を調べることもできます

壊れたテレビを修理する夢以外の「テレビ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

テレビの夢占いの意味を見に行く

テレビの夢の意味一覧

その他の「テレビ」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

テレビの夢は新たな側面の発見?

テレビを見る夢

見ているテレビが印象に残る夢(ニュースや怖いテレビなど)

テレビ番組を撮影する夢

テレビ番組を録画する夢

テレビの電源が消えない夢

テレビに知り合いが出ている夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索