ドーナツの夢占い

あなたの夢にドーナツが出てきたら…。

ドーナツは、夢の中でどんな意味があるのでしょう。

ドーナツを食べる夢などから、ドーナツの夢の意味を診断します。

ドーナツの夢は無限の可能性?恋愛が長続きする暗示!

ドーナツの形は、円形が定番です。 円形というのは、中国では古代より、宇宙を象徴するものとされています。 そのため、夢に出てきたドーナツの形が丸くて角がない円形であれば、それは宇宙のように無限の可能性を暗示していると考えることができます。 そして、ドーナツは主に甘い食べ物です。 夢占いでは、甘い食べ物やお菓子類は、恋愛の意味を表す場合が多いとされていますので、円形のドーナツが夢に出てきた場合は、恋愛が発展・長続きする、などの可能性を示唆します。 【お菓子の夢占い】も参考にしてみてくださいね。

ドーナツを食べる夢

あなたが、ドーナツをおいしく楽しく食べていた夢を見たら…。 ここでは、そのドーナツが買ってきたものでも、自分で作ったものでもかまいません。 それは、恋愛運や対人関係運の好調を意味します。 食べているドーナツが美味しくなかった場合、今後物事が進んでいく途中で、あなたが様々な苦労を背負い込む暗示となります。

ドーナツをもらう夢

あなたが、誰かからドーナツをもらっていた夢を見たら…。 それは、他人とのコミュニケーションの広がりを予感させます。 年長者からの援助があるかもしれません。 援助とは、仕事上の上司からかわいがられアドバイスをもらったりすることかもしれません。 【もらう夢占い】の意味も参考にしてみてください。

ドーナツを買う夢

あなたが、コンビニや人気のドーナツショップなどでドーナツを買っていた夢を見たら…。 それは、あなたの認知欲求が高まっていることを意味します。 あなたは今、第三者からの評価をとても求めています。 お店でドーナツを買うあなたは、自分へのご褒美というシチュエーションなのかもしれません。 しかし、それはあなたを満足させるものではなく、人からの賞賛や承認を求めている気持ちの表れです。 あなたは、基本的に人から褒めてもらうことでモチベーションを上げるタイプなのでしょうね。

ドーナツを作る夢

あなたが、ドーナツを買うのではなく自分で作っていた夢を見たら…。 近い将来、あなたの近しい人に幸運が訪れるかもしれません。 作ったドーナツが美味しかったならば、あなたはその幸運を自分のことのように喜ぶことができるでしょう。 反対に、ドーナツが美味しくなかったり、作るのに失敗してしまった場合、その友人の幸運を妬む気持ちがある表れです。

ドーナツ屋で働く夢

あなたが、ドーナツショップなどで店員になって働いている夢を見たなら…。 何かを売るという行為は、自分の手元にあるものが失われるので、損失・喪失を意味します。 ドーナツの夢は、金運の訪れを意味しているとも考えられているため、そのドーナツを手放しているということは、金銭的ダメージを受けることを予感させます。 無駄遣いをしないように注意してくださいね。 また、売るという夢は、金銭に変わる時間や能力などを誰かに与えることの暗示でもあるとされます。 それは、周囲への気遣いができていることの表れでもありますので、周囲からの信頼が高まる前触れかもしれません。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

ミサイルの夢占い
ミサイルの夢占い。ミサイルを発射する夢、ミサイルが落下する夢、ミサイルが爆発する夢、飛んできたミサイルから逃げる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索