油断は禁物! テストに合格不合格する夢

受験生が試験に合格する夢を見たら、嬉しくてたまりません。

実際の試験も、上手くいく!と思ってしまうのではないでしょうか。

ですが、テストに合格する夢は、そのテストを甘く見ていることを示していますので、逆夢になることが多いのです。

なので、不合格になる可能性があります。

油断大敵!ということです。


試験に合格するために精一杯努力し、苦労の末に合格をつかみ取る夢ならば、実際に合格する可能性が高いことを示しています。

現在抱えている問題に対して奮闘し、解決に導いていけることを示していますので、テストを受ける予定がない人にとっても吉夢となります!

自信を持つことができる夢です。


受験生がテストに落ちてしまう夢を見たら、不安でたまりませんよね。

ですがご安心を。

テストに不合格になる夢は、逆夢となり、試験に合格できる可能性が高まります!

「不合格の夢」は、あなたが試験を甘く見ていないことの証明となるわけです。

難しい試験であると感じていても、思わぬところに合格のチャンスが隠されているかもしれませんよ。

別パターンのテスト・試験の夢の意味を調べることもできます

油断は禁物! テストに合格不合格する夢以外の「テスト・試験」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

テスト・試験の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索