アスパラガスの夢占い

初夏から夏にかけて旬の【アスパラガス】。
茹でてサラダに入れたり、焼いたり、揚げたりいろいろおいしく食べることができますね。

そんなアスパラガスが夢に出てきた場合、夢占いではどのような意味があるのでしょうか。
夢の中でアスパラガスがでてきたときは、どのような状況なのかで解釈が変わります。
アスパラガスを食べている夢なのか。アスパラガスを箸で掴んでいる夢なのか…。
様々なアスパラガスの夢のパターンから、夢の意味をご紹介します。
アスパラガスの夢占い、一緒に見てみましょう。

アスパラガスの夢は体調悪化の暗示?アスパラガスの夢の意味

夢占いでアスパラガスを診断する場合、アスパラガスの夢は食生活が偏っていないかという健康に関する警告の意味があります。
特に仕事や環境の変化で食事時間が変わったり、コンビニなどで簡単に食事を済ましたりするようになって栄養バランスが崩れている暗示です。
実際にアスパラガスを食べたり、運動を始めるなど健康に気遣うと良いでしょう。

またアスパラガスは異性への関心が高まっているときにもよく見る夢のひとつです。
これは、アスパラガスの形状が男性器を象徴していると考えられるためです。
女性の場合、たくましい男性に憧れている暗示があります。

アスパラガスを食べる夢

アスパラガスをおいしく食べているのなら、エネルギーがだんだん高まっています。
野菜を食べて体の調子を整えることで運気も良くなってきます。好奇心がむくむくと湧きおこり、行動力もでてくるでしょう。
おいしく食べていない夢を見るときは、運気が下がっています。きちんとした食事をとることで良くなるでしょう。
白いアスパラガスを食べる夢は、少し食欲がなくなってきている状態を表しています。健康面に注意です。

アスパラガスをもらう夢

アスパラガスをもらう夢は楽しいことが起こる暗示です。
アスパラガスが新鮮でおいしそうな場合は健康が回復してきてやる気がどんどんでてきます。
プレゼントをもらう夢は相手が自分に関心を持ってくれるというサインです。
周りの人が困っているあなたを助けてくれそうです。
また仕事や趣味の集まりで、あなたの意見に賛同してくれる人と交流する機会が増えてきそうです。

詳しくは【もらうの夢占い】の意味を参考にしてください。

アスパラガスの料理を作る夢

料理は目の前にある問題、悩みを表します。野菜を料理することは解決することを暗示します。
アスパラガスを茹でる料理は、悩みがあるが状態です。茹で上がっている状態なら問題は解決するでしょう。
煮物の場合は誰かに嫉妬をしてしまい、トラブルが発生しそうです。
アスパラガスのフライなど油を使っている場合は、燃えるような恋愛を経験するかもしれません。周りが見えなくなる可能性があるので注意しましょう。

アスパラガスを収穫する夢

野菜を収穫する夢は全般的に良いことがおこる前兆です。
草を取り、虫や鳥に食べられないように注意するなど地道に育てることで良い野菜ができるように、今まであなたがコツコツ努力したことが評価されそうです。
畑が実り豊かな状態なら、金運もアップしています。
畑で採ってきたばかりのアスパラガスの夢は、わくわくするような楽しいイベントに誘われる機会が増えます。

アスパラガスを買う夢

野菜を買う夢は健康に自信がないときに見ることが多いです。今自分に足りないものを欲しているのです。
アスパラガスを食べると疲労回復、スタミナ増強という効能があります。実際に食べてみてはどうでしょうか。
好きな人とうまくいかず、寂しい気持ちのときにも買い物の夢は見ます。まずは体調を整えて活力がでてくるのを待ちましょう。

買うの夢占い】の意味も参考になるでしょう。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など21個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

ミサイルの夢占い
ミサイルの夢占い。ミサイルを発射する夢、ミサイルが落下する夢、ミサイルが爆発する夢、飛んできたミサイルから逃げる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索