乗るバスを間違える夢

現実ではしたくない乗り間違えですが、夢の中でバスを乗り間違えてしまった場合は、あなたは自分の目的地が正しいのか不安を抱いていることを示します。

夢でバスは集団生活を意味しており、何かに属することを表しています。


本来ならば、乗るはずであったバスを乗り間違えたということは、あなたが集団の中で行動することに不安を感じているという事です。


例として、就職活動中においては仕事をすることへの不安や焦り、結婚したら愛する人と新しい生活にうまくなじめるかなど、いわれのない不安を抱くときによくこのようなバスを乗り間違える夢を見るようです。


ただし、バスを乗り間違えたことに即座に気付き、本来乗るべきバスに乗り換えることが出来たのなら、それほど夢の意味を心配することはありません。

別パターンのバスの夢の意味を調べることもできます

乗るバスを間違える夢以外の「バス」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

バスの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索