星空の状態が印象に残る夢(満天、曇っているなど)

星空の状態が満天だったり曇っているなど印象に残る夢の場合は、あなたの心が前向きなのか後ろ向きなのかを表しています。

星空が満天できれいであればあるほど吉で、どんなことでも積極的に前向きに取り組むことができるでしょう。


たとえ失敗しても、「また次がある!」とすぐに立ち直れます。


反対に、星空が曇っている場合はあなたの心が後ろ向きであることを表しています。

何でも面倒くさく思えたり、失敗にばかり目を向けがちです。


星空の状態が印象に残る夢は、主にあなたの精神状態が表されていると考えられます。

別パターンの星空の夢の意味を調べることもできます

星空の状態が印象に残る夢(満天、曇っているなど)以外の「星空」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

星空の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索