トイレットペーパーの夢占い

トイレに行きたくなる夢は多くの人が見る夢の一つです。

実際に体が冷えてトイレに行きたい気持ちから見る場合もありますが、トイレに関する夢は健康状態の良し悪しを表す夢でもあります。


では、トイレではなく【トイレットペーパー】が印象に残る夢はどのような意味があるのでしょうか。

紙、ロール…。なんだか気になる夢ですよね!

トイレットペーパーの夢占いの意味を診断しましょう!

トイレットペーパーの夢はスッキリしたい気持ちの表れ?トイレットペーパーの夢占い

トイレットペーパーは汚れを拭うためにあります。

そのため、トイレットペーパの夢は、心にため込んだイライラやドロドロした感情をきれいに拭き取ってしまいたい!という意味を持ちます。

最近、嫌なことやストレスが溜まるような出来事が続いていませんか。

心への負担が増している可能性があり、夢の中でそんな鬱憤を少しでも発散している可能性があります。


この夢を見たら趣味に没頭したり、軽い運動などでストレス発散させましょう。

イライラの原因に焦点を当てないで、気持ちを切り替えることで事態が好転していきます。


トイレの夢占い】の意味も参考になるでしょう!

トイレットペーパーを買う夢

トイレットペーパーを買う夢は、あなたの心が汚れているように感じるときに見る夢です。

友人のほうが幸せそうに見えて意地悪したくなったり、そういう自分が嫌いになったりします。

そういった嫌な感情をきれいに拭き取ってスッキリしたい気持ちになっているようです。

なりたい自分になるために本を読んだり、価値観の違う人の話も聞いてみてはどうでしょうか。


買うの夢占い】の意味も参考になるでしょう!

トイレットペーパーを使う夢(少し、たくさんなど)

トイレットペーパーをカラカラと多く出して使う夢は、ストレスを抱え込んで疲れている暗示です。

ゆっくり休んで体力を回復しましょう。


トイレットペーパーがたりない場合は、トラブルの解決の糸口がみえず、困っている状況です。

しかも解決まで時間がまだまだかかりそうだという暗示です。

トイレットペーパーがない場合はトラブルが発生して焦っていることを意味しています。

トイレットペーパーの状態が印象に残る夢(新品、汚いなど)

新品のトイレットペーパーが印象に残る夢は、あなたに落ち度はなく潔白だという意味です。

自分の欠点より、良い部分に目をむけて自信を持ちましょう。

使いかけのトイレットペーパーは あなたは他人に知られたくないことがあり恥ずかしいと思っているという意味があります。

トイレットペーパーが散乱しているときは、あなたの考えがまとまらず混乱している状況です。お金の使い方も荒くなるので注意しましょう。

トイレットペーパーで何かを拭きとる夢(水、うんちなど)

トイレが汚れていて、トイレットペーパーで拭き取る夢を見た場合を見てみましょう。

拭くという行為はあなたにとって、不要なものを拭き取るという意味です。

掃除することは、対人運や健康運が上がってきているサインです。


うんこを拭き取っている夢はあなたのやる気がアップしています。

うんこに触れたりすると汚い嫌なイメージですが、掃除で良い気持ちになっているなら開運の証拠です。


汚れた水を拭き取っている場合は、あなたの心にある悪意を浄化したい、隠し事をして後ろめたい気分から解放されたいという気持ちの表れです。


水の夢占い】や【うんこの夢占い】の意味もぜひ参考にしてください!

トイレットペーパーを食べる夢、飲み込む夢

食べる夢は自分の足りない部分を補う意味があります。

トイレットペーパーはストレスを解消して前向きになろうとしているサインです。


ただ食べ物ではないものを食べているので、苦しく嫌な気持ちになっているのではないでしょうか。

あなたはつらい体験を無理に納得しようとしているようです。

気持ちにフタをしないで、まずは自分の本当の気持ちを見つめてみましょう。

トイレットペーパーを捨てる夢

トイレットペーパーを捨てる夢は、拭い去りたい嫌な気持ちやストレスの原因が無くなる暗示です。

ずっと秘めていた悩み事が解決したり、嫌な人物が遠く離れっていったりするでしょう。

トイレットペーパーを捨ててスッキリした気分になっていたなら、過去と決別して未来に向かってスタートをする良いタイミングです。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索