剣をもらう夢

夢占いでは何かをもらうという行為は相手から信頼されているという証と言われています。

剣をプレゼントしてくれた相手が自分をとても信頼してくれているということを暗示しています。

また、剣をもらう夢は異性からのとても強い好意を受けるということも示していますので、恋愛運が上がっているとも言えるでしょう。


ただし、剣をもらってもこれっぽっちも嬉しくない、とても嫌な気分になっていたりする場合は、自分が相手に対して良くない感情を持っていることを意味しています。


もらうの夢占い】の意味も参考になるでしょう。

別パターンの剣の夢の意味を調べることもできます

剣をもらう夢以外の「剣」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

剣の夢占いの意味を見に行く

剣の夢の意味一覧

その他の「剣」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

剣の夢の意味

剣を持つ夢、剣を買う夢

剣で戦う夢(動物、架空の生き物など)

剣を振り回す夢

剣で脅す夢、脅される夢

剣で刺される夢

剣を落とす夢、剣が壊れる夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索