抱っこする夢、抱っこされる夢の意味とは?母性の高まりを暗示!

抱っこする夢や抱っこされる夢は、夢占いでは基本的には愛情やあなたの中にある母性がクローズアップされたり、優しさを象徴すると言われています。

ただし、その時の夢の印象によって夢の解釈が異なります。


抱っこに関する夢が良い印象であったなら、運勢がアップしているので対人関係が良くなる兆しです。

ある特定の人から素晴らしい幸運をもらえるかもしれません。


親しい友達がいるなら、さらに信頼感が高まり関係が深まる暗示です。


反対に、夢の印象が悪かった場合は、出来れば避けたい人物と今後何かしら関わる必要性が出てくることを表します。

相手からのおせっかいが過ぎて、あなたの気持ちが辛くなってしまうかもしれません。


時には社交辞令も必要です。

意識して使いこなせると良いですね。

別パターンの抱っこする・抱っこされるの夢の意味を調べることもできます

抱っこする夢、抱っこされる夢の意味とは?母性の高まりを暗示!以外の「抱っこする・抱っこされる」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

抱っこする・抱っこされるの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索