首にキスされる夢、舐められる夢

夢で首にキスをされた場合は恋愛運が上昇していることを暗示しています。

キスをする相手に好意を持たれていたり、周囲からの評価が高いことを意味します。

しかし好きな相手から首にキスをされるときは自身の願望が高まりすぎている可能性があるようです。


また夢で首を舐められた時、良い印象が残っている場合は吉夢となります。

ひらめきやインスピレーションがわき、全てがうまくいくと言うことを示しています。

そして首を舐めたのが知らない異性の場合は、恋愛運が上昇し、魅力がアップしていることを意味しています。

もし恋人や友人など知り合いに舐められた場合は性的欲求を表している場合もありますが、周りの人達から好感を得ることができるという暗示です。


首をなめられた夢に嫌悪感を感じたり、印象が悪かったりするときは自分の中で色々な感情が混ざり、自分自身をコントロールできなくなっている可能性があります。

首を舐められて嫌な思いをしたような時は、ため込んでいる感情をどこかで吐き出した方がよさそうです。


キスの夢占い】の意味も参考になるでしょう。

別パターンの首の夢の意味を調べることもできます

首にキスされる夢、舐められる夢以外の「首」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

首の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索