怖い人が出てくる夢(男性、女性など)

現実でも「この人怖いな」と思うことはよくある事ですよね。夢で怖い人が出てきた場合はその性別で意味が変わってきます。


もし怖いと思った人物が男性だった場合。

この場合は周囲の人からの暴力について悩んでいる可能性があります。

付き合っている人や家族から荒々しい言動をされたり、DVやモラハラを受けて怖いと思っていたりすると、それが無意識のうちにストレスになり夢でその対象となる男性が出てくることが多いようです。

このような時には信頼できる人等に相談して相手との関係を改善するか、相手から離れることを考えましょう。


夢で怖いと思った相手が女性だった場合。こちらの場合は周囲の人から嫉妬されていることで悩んでいることを表すようです。

自分に対して嫉妬心を表に出して他の人と接している人が周囲にいませんか?

周囲のことを考えずこちらへの嫉妬心をむき出しにしている人がいるような場合は、その人と距離を置きなるべくその人と接しないことが一番です。

そうすることでストレスもなくなってくるでしょう。

別パターンの怖いの夢の意味を調べることもできます

怖い人が出てくる夢(男性、女性など)以外の「怖い」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

怖いの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索