鳥居の色が印象に残る夢(赤、白、金色など)

鳥居の色が印象に残る夢は、どのような意味を表すのでしょうか。


まず赤い鳥居の場合は、注意が必要です。

運気が全体的に下がっていますので、重要な決断などは先延ばしにしましょう。


白い鳥居の場合は、物事が解決する突破口の意味を持ちます。

運気がアップしているので、突然幸運が舞い降りることもあります。

目標達成も期待できそうです。


金色の鳥居の場合は、金運アップの予感です。

運気も昇り調子なので、全体的に嬉しい事が多いようです。


赤の夢占い】の意味も参考にしてください。

別パターンの鳥居の夢の意味を調べることもできます

鳥居の色が印象に残る夢(赤、白、金色など)以外の「鳥居」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

鳥居の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索