ブレスレットの夢占い

どうして人はアクセサリーを身に付け自分を着飾るのでしょうか?

寒さ暑さを凌げれば、みんな服だけでも構わないはずです。

いやいや、やっぱりみんな綺麗になりたい、格好良くなりたい、見て欲しい、着てみたい、色んな欲がありますよね?


アクセサリーの中でも【ブレスレット】が夢に出てきた場合、どんな意味があるのか知りたくはありませんか?

これからそれを診断していきましょう。


ブレスレットの夢を見たら、ぜひこれから紹介する夢占いの意味を参考にして、夢診断してくださいね。

ブレスレットの夢の意味

ブレスレットが出てくる夢には、人との「繋がり」を暗示する意味が込められています。

広い意味で捉えれば人間だけでなく様々な事柄の連鎖を暗示しています。

よく考えてみればブレスレットは人間の手の周りで繋げたり、離したりするものです。

そう聞けば繋がりを示していると言われても大変納得がいきます。


では、どのようなシチュエーションで夢に出てきたのか、それぞれのパターンの意味を考えてみましょう。


アクセサリーの夢占い】の意味も参考にしてみてくださいね。

ブレスレットを選ぶ夢(自分のため、プレゼントのため)

ブレスレットはお手軽なものから大変高価な物まで様々です。

記念日にプレゼントとして高価な物を贈った人もいらっしゃるでしょう。

ブレスレットを選ぶ夢を見たら、それは近々、あなたにとって良い出会いがあるかも知れません。

お手軽なものであれば親しみ易い相手、高価な物であれば理想のお相手です。

自分のために選ぶ夢は、自分から行動を起こさねばなりません。

反対にプレゼントとして選ぶ夢は、相手から近付いてくるはずです。

ブレスレットを買う夢

ブレスレットを買うということは当然誰かの手に渡るわけです。

この時ブレスレットは金運を指していて、手にするのはまさにあなたなのです。

給与の増収だけでなくさらに臨時収入への連鎖が起こる可能性があります。

なにかビジネスチャンスがあれば、チャレンジするのには良いタイミングと言えるでしょう。


買うの夢占い】の意味も参考になるでしょう。

ブレスレットをつける夢

この夢を見たときは注意が必要です。

主に手の病気や怪我に関わる暗示です。

健康面に関する運気が下がり気味の時にみる夢であるため、何か思い当たる節がある時は気を付けましょう。

負の連鎖により二度、三度続くことも考えられます。

そんな時は陰の気を追い払うと良いです。

パワースポットに出かけてみたり、いっぱい笑えるようなテレビ番組を見たりと、明るい空気に触れましょう。

ブレスレットをもらう夢

誰にでも出会いと別れは訪れます。

ブレスレットをもらう夢を見たあなたには、この先悲しい別れがあるかもしれません。

特に離れたくない相手との別れである可能性が高いことを暗示していて、しばらく塞ぎがちになってしまうかも知れません。

友達や家族とまめに連絡を取り、一人で居ることを避けると良いでしょう。


もらうの夢占い】の意味も参考にしてくださいね。

ブレスレットが壊れる夢、切れる夢

ブレスレットが壊れたり切れたりする夢を見るのは、あなたのファッションへの興味が新しいものに生まれ変わろうとしている時です。

今までのファッショには興味が無くなり、新しいジャンルにチャレンジしてみたくなっているはずです。

しかもそのファッションの変化が更に良い出来事を運び込んでくれると考えられます。

せっかくなので思い切ってイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか。

ブレスレットを作る夢

「ブレスレットを作ってみよう」と思ったことはありますか?

何かを作り生み出すことはとても素敵なことです。この夢を見たら、あなたのステータスにワンポイントが追加される前触れと言えます。

ステータスの追加によって新たな出会いがとても良い方向に流れる運気に変わるので、ひとつひとつの出会いを大切にしてさらなるステップアップを目指してみてください。

ブレスレットを捨てる夢

あなたはどこかで見栄を張って自分を大きく見せていませんか?

ブレスレットを捨てる夢を見た人は、もう一度自分とよく向き合ってみましょう。

この夢は自分のメッキが剥がされるシチュエーションに出くわすことを示唆しています。

自分を大きく見せるのではなく、自分本来の姿を大きく成長させるよう努力しないと、今まで積み重ねた信頼をあっという間に失ってしまうかもしれません。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索