心の奥に潜むものは? 身近な人に嫌われる夢

日頃仲良くしているあの人や、ラブラブな彼氏の態度がいきなり急変する夢はショッキングなものです。

「身近な人に嫌われる」夢は、自分自身のコンプレックスを示すほか、周囲の人と離れたくない、嫌われたくない!という思いのあらわれとなります。

何らかの不安を抱えていたり、もしくは相手との関係を大切にしたいという思いがとても強いのでしょう。

「身近な人に嫌われる」夢の中でも「好きな人から嫌われる」夢は、実際には相手があなたを憎からず思っていることを示している可能性もあります。


また、相手に対して嫌だなあ……と感じている部分があり、その感情が「身近な人に嫌われる」夢を見せているという解釈も存在します。

ご自分では自覚していないかもしれませんが、潜在意識ではストレスを感じてしまっているのです。

別パターンの嫌われるの夢の意味を調べることもできます

心の奥に潜むものは? 身近な人に嫌われる夢以外の「嫌われる」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

嫌われるの夢占いの意味を見に行く

嫌われるの夢の意味一覧

その他の「嫌われる」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

自信を取り戻して! 嫌われる夢の意味

どうしてなの? 知らない人から嫌われる夢

わかってほしい! 嫌われて泣く夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索