キウイの夢占い

みなさんは【キウイ】がお好きですか?

旬である秋から冬にかけては、大変甘くて美味しい国産のキウイがスーパーに並びます。

今回はそんなキウイが夢に出てきたら、あなたの運勢にどんな意味があるのかまとめてみました。


キウイの夢を見たら、ぜひこれから紹介する夢占いの意味を参考にして、夢診断してくださいね。

キウイの夢の意味

そもそも夢占いにおいてキウイの夢が暗示するものはなんなのでしょうか。

夢占いの世界では「天候」を暗示する夢とも、「健康」を暗示する夢とも考えられています。

夢の内容によって良い暗示であったり、あまりよろしくない暗示あったりするのが夢占いです。

キウイが夢に出てきたときに、どんな行動をとれば良いのか、夢のシチュエーション別にまとめてあります。

また、「天候」と「健康」の2パターンで考察してありますので、ぜひ参考にしてください。

キウイを買う夢

普段から食事を意識して、栄養バランスや食事量をきちんと管理できていますか?

完全にコントロールできている人はいないでしょう。

かといって自分を甘やかし、栄養の過剰摂取をしては大変です。

「キウイを買う夢」は、栄養が過剰摂取されている身体からの警告とされています。糖尿病を疑ってみましょう。

天候を暗示する夢であった場合ならば、湿度が高い一日となる可能性があります。

洗濯物が乾かないと主婦のみなさんは困ってしましますね。乾燥機などでの対応を予め想定しておくと良いでしょう。


check!!買うの夢占い

買うの夢占い。それは幸運のシンボル? パンやりんごなどの、食べ物を買う夢、ステキな味わい! ケーキなどの、お菓子を買う夢、多種多様! 服や指輪などの身の回りの物を買う夢、目標へとダッシュ! 車やバイク、自転車を買う夢など5個の夢のパターンから夢診断します。

買うの夢占いを詳しく見る

キウイをもらう夢

健康面での考察は、「血液」の暗示と言われています。

あまり良い夢とはされておらず、病気の気配が近寄ってきているのかも知れません。

血管に問題があったり、血液中の何かが異常値を示しているなんてことがあったら大変です。

まずは検査を受けてみてはいかがでしょうか。天候面では「不安定な天気」を意味します。

晴れだった天気が急に曇って雷雨になったり、また突然晴れたりと天気に振り回されそうですね。

おでかけの予定をしているなんて場合は、延期可能な予定であれば延期し方が良さそうですね。

どうしも仕事で外に出る人は、傘を忘れずに。


check!!もらうの夢占い

もらうの夢占い。服をもらう夢、食べ物をもらう夢、誰かからお菓子をもらう夢、お金をもらう夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

もらうの夢占いを詳しく見る

キウイを食べる夢

最近、身体が疲れやすかったり、風邪をひきやすかったりしませんか?

「キウイを食べる夢」を見るのは「栄養不足」を意味しています。

普段からカップ麺ばかり食べていないか、コンビニ弁当ばかり食べていないか、食生活を振り返ってみましょう。

栄養バランスを考えた食事に切り替え、身体に栄養を送るようにしましょう。

また、この夢は「嵐の前兆」とも考えられているので、台風が来ていないか、雷雨が近付いてきていないか天気予報をチェックするようにしましょう。

キウイを収穫する夢

長い期間かけて育てた食物がついに収穫され、人々は喜び「収穫祭」をします。

一般的には「収穫」とはとても縁起が良いものです。

この夢はあなたの「無病息災」を示唆しているので、毎日健康に過ごせることでしょう。

天候に関しても「晴天」を意味します。休みであれば、家にいてはもったいないくらいの晴々とした天気になるでしょう。

レジャーやショッピング、ドライブに日帰り旅行などすぐに計画を立ててお出掛けしてみてはいかがですか。

キウイの味が印象に残る夢(おいしい、まずいなど)

キウイの味が印象に残る夢で、おいしいという印象が残っているのであれば、あなたの暴飲暴食を示唆した夢といえるでしょう。

最近食べ過ぎ飲み過ぎが続いて、体重が太えたことを気にしている心理状態にあります。

しかも、これから飲み会などの予定が立て続けに入ってくる可能性があります。

時にはお断りをして、不摂生を正しましょう。

天候面に関係した夢である場合、「雨」を暗示しています。

味は関係ありません。しばらくは折り傘を持ち歩くと、急な雨に降られる心配を減らせますよ。

キウイの状態が印象に残る夢(新鮮、腐っているなど)

健康面に関して言えば、これはキウイの状態があなたの健康状態とシンクロしている夢になります。

新鮮であれば健やか、疲れにくく免疫機能も高まった状態で代謝もよくなっていると考えましょう。

健康であればあるほど、何をやってもうまくいくものです。

運気も上昇していると言えるでしょう。鮮度の良くない夢はその反対を暗示します。

では、天気はどうでしょう。キウイの状態が印象に残る夢は「寒さ」の象徴です。

例年よりも平均気温がぐんと低くなる可能性がありますので、健康な状態だとしても風邪には気を付けてください。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索