家や部屋などが広い夢(玄関、寝室、お風呂なども)

玄関や寝室、お風呂などが広い夢を見た場合はどのような意味を表しているのでしょうか?


この夢を見たら、あなたがこれから快適な環境に置かれることを意味しています。

また、現状でも良い環境に置かれている時にもこの夢を見ます。


お風呂が広いと感じた場合は、あなたが心が広いことを表します。

誰かがミスをしても責めずに許せるタイプではないでしょうか。


ただ、気をつけたいのはあなたはよく物事を考えずに行動してしまいがちな点です。

行動が素早いのは成功することも多いですが、反対に失敗することも多いはずです。


なるべく行動する前はいったん落ち着いて考えるクセを持ちましょう。


check!!家の夢占い

家の夢占い。帰る場所はいずこ? 家を探す夢、一世一代の夢? 家を買う夢、成功のサイン! 家を建てる夢、心機一転! 家をリフォームする夢など13個の夢のパターンから夢診断します。

家の夢占いを詳しく見る

check!!玄関の夢占い

玄関の夢占い。玄関にいる人が印象に残る夢(好きな人、異性、知らない人など)、玄関を掃除する夢(掃く、水拭きなど)、玄関に鍵をかける夢、玄関のチャイムを鳴らす夢など12個の夢のパターンから夢診断します。

玄関の夢占いを詳しく見る

別パターンの広いの夢の意味を調べることもできます

家や部屋などが広い夢(玄関、寝室、お風呂なども)以外の「広い」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

広いの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索