鯉が跳ねる夢

「トビウオ」のように頻繁に水面を跳ねる魚ならともかく、鯉が水面を跳ねるのを見ることはすごく稀ですよね。

鯉が跳ねる夢、鯉が飛び跳ねるような夢は幸運が訪れることを暗示しているとされます。

鯉が跳ねる夢、魚が跳ねる夢は金運の上昇に期待できるとされ、大きな富を得られる可能性が高いでしょう。

また、あなた自身も成長できることを意味しているとされ、出世など地位向上の可能性も高いでしょう。

今の調子で物事を進めることで、大きな成果が得られる可能性が高いとされます。体調には気をつけつつ、任されている仕事はしっかりこなしていきましょう。

別パターンの鯉の夢の意味を調べることもできます

鯉が跳ねる夢以外の「鯉」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

鯉の夢占いの意味を見に行く

鯉の夢の意味一覧

その他の「鯉」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

鯉の夢は幸運を暗示

鯉の色が印象に残る夢(赤色・黒色・白色・金色など)

大きい鯉の夢

鯉を釣る夢

大量の鯉が出てくる夢

鯉が泳いでいる夢

鯉が死んでいる夢

鯉のぼりの夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索