蛇に噛まれる夢

毒を持つとされる蛇に噛まれるなんて命の危険が!夢といえども、あまり見たくない夢ですよね。

蛇に噛まれる夢は運気低下、体調が悪化することの表れであるとされます。

噛まれた部位が怪我をするなどの予兆でもあると考えられていますので、注意が必要でしょう。

また、噛まれた部位によって夢の診断が異なる可能性があるとされます。


蛇に手を噛まれる夢は人間関係が悪化するなどトラブルに巻き込まれる可能性が高いと考えられます。

今まで信頼していた友達などに裏切られるなど、心に深いダメージを負いやすい時期でしょう。


蛇に足を噛まれる夢は地位の低下など経済的に不安定になることを暗示しているとされます。

あなたの地位が脅かされる出来事に巻き込まれるなど、仕事面での不安が溜まる可能性があるでしょう。


蛇に胸を噛まれる夢は…刺激的な恋愛経験ができることを暗示しているとされます。

今まで体験したことがないような刺激的な出会いの訪れを暗示しているとされ、心を射抜かれる可能性が高いとされます。

燃え上がるような恋が訪れる予感…♪


もし、「コブラ」などの毒蛇に噛まれる夢や噛まれて死んでしまうような夢を見てしまった場合は、環境が変化する可能性が高いとされます。

毒蛇に噛まれるなんて嫌な夢ですが、運気が好転するなど、逆境に立たされている場合にはかなりの幸運が訪れることを暗示しているとされるでしょう。

詳しくは【コブラの夢占い】や【死ぬ夢占い】などを参考にしてください。

別パターンの蛇の夢の意味を調べることもできます

蛇に噛まれる夢以外の「蛇」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

蛇の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索