エレベーターで事故が起きる夢

エレベーターに乗っているときに事故に遭遇するなんて、たとえ夢であっても怖いですよね。予知夢?!なんて思ってしまうかもしれません。

夢占いにおいて【事故】というのは、何かしら罪の意識を持っている、罪悪感などを抱いていることを意味しているとされます。

エレベーターに乗っていて事故に遭う夢は、精神状態がとても不安定になっていることを意味しているでしょう。

あなたにとって、目標に向かって頑張っていることは、何かの罪滅ぼしである可能性がありませんか。

罪の意識に囚われすぎて、精神的にとても苦しい日々を過ごしている可能性もあります。

苦しいこと一人で抱えず、相談できる人がいる場合は相談することで、負担を軽くする必要があるでしょう。

別パターンのエレベーターの夢の意味を調べることもできます

エレベーターで事故が起きる夢以外の「エレベーター」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

エレベーターの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索