あなたの身代わりに? ペットを殺したり、またはペットが殺される夢

愛するペットを殺される夢なんて、縁起でもないと思ってしまいますね。

ですが、夢占いで「殺す」「殺される」夢は、必ずしも悪い意味にはなりません。


「甘え」の象徴である「ペットを殺す」夢は、甘えの心がなくなることを意味しています。


また「ペットが殺される」夢は、ペットを失いたくない!という気持ちが、殺されるという形で夢に現れているものと考えられます。

この場合、さらに愛情が強まっていくでしょう。


一方で、ペットがいない人が「ペットが殺される」夢を見た場合には、自分を含めた家族に何らかの危険が迫っていることを暗示しているという解釈も存在します。

ですが、ペットがいる人の場合には、危険を回避できることを示します。

可愛がっているペットが、夢で身代わりとなってくれているのかもしれません。


殺す夢占い】や【殺される夢占い】の意味も参考になるでしょう。

別パターンのペットの夢の意味を調べることもできます

あなたの身代わりに? ペットを殺したり、またはペットが殺される夢以外の「ペット」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

ペットの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索