ナイフで脅す夢、脅される夢

ナイフで脅したり脅される夢を見たら、それぞれ意味が異なります。


まず、女性がナイフで脅される夢を見たら、あなたは男性に対して嫌悪感や恐怖を抱いているようです。

「男性恐怖症」などが当てはまるでしょう。


特に、男性との性的な接触にひどく恐怖感を覚えるようです。


脅す夢の場合は、人間関係であなたが不安があるようです。

特定の誰かに対して、非常に強い憎しみを抱いていたり、人間関係の複雑さから来るストレスを夢の中で解消しているのかもしれません。


しかし、現実世界でもあなたの態度や言動が周りの人から非難を浴びる可能性があります。

行いを改めないと、より事態は深刻になりますよ。

別パターンのナイフの夢の意味を調べることもできます

ナイフで脅す夢、脅される夢以外の「ナイフ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

ナイフの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索