日光浴をする夢、太陽の光を浴びる夢

夢の中で日光浴をしたり、太陽の光を浴びていたら男性と女性それぞれ夢の解釈が異なります。


男性がこの夢を見たら、開運の予感です。

あなたの仕事ぶりが上司の目に止まり、出世できる大チャンスが到来します。

自営業の方は、大幅な売上アップとなるでしょう。


このチャンスを掴むためには、身近にいる権威のある人や父親、指導者などに目を向けてみましょう。


独身女性がこの夢を見たら、理想の結婚相手が現れることを意味しています。

既婚女性の場合は、家庭内での喜び事として旦那さんが出世したり、妊娠などを表しています。

別パターンの太陽の夢の意味を調べることもできます

日光浴をする夢、太陽の光を浴びる夢以外の「太陽」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

太陽の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索