太陽が爆発する夢

夢の中で太陽は男性を表しており、この太陽が爆発する夢というのは恋人に対してあなたが一方的にストレスをかけていことを意味します。

その結果、恋人の堪忍袋の緒が切れる暗示です。


この夢を女性が見たら、特に要注意だと思ってください。


あなたの恋人は、普段は穏やかであなたのわがままにも付き合ってくれているかもしれませんが、心の中では少しずつ怒りが蓄積されているようです。

今は何かしら理性を保ってあなたの前で穏やかに対応してくれているようですが、いつまでもそうとは限りません。


何らかのきっかけで、その怒りが爆発してしまった時が、二人の関係が終わるサインです。

一度弾けてしまえば簡単には修復が出来そうにありません。


そうなるのを防ぐためにも、日頃から恋人に対して優しく節度を持って付き合いましょう。


爆発の夢占い】の意味も参考になるかもしれません。

別パターンの太陽の夢の意味を調べることもできます

太陽が爆発する夢以外の「太陽」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

太陽の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索