太陽と何かが印象に残る夢(月、虹など)

太陽と月や虹など他の天体が印象に残る場合は、どのような意味を持つのでしょうか。


晴れ渡る青空に太陽と月が一緒に出ていたら、健全な恋愛を意味します。

誰からも羨まれるような爽やかな交際が出来る異性と出会い、結婚までたどり着くでしょう。


反対に夜空に浮かぶ太陽と月の夢は、誰にも言えない不倫や浮気などの秘密めいた恋を表します。

あなたの将来を考えて、決断は早めにしたほうが良さそうです。

この場合は、結婚までたどり着くのは極まれになります。


夕焼けの空に太陽と月が並んでいる夢は、一時的なアバンチュールを意味します。

旅先で出会った人と激しく恋に落ち、人生を変えてしまうような交際を経験しますが、何らかの理由で関係に終わりが突然訪れます。

この恋を経験したおかげで、平凡な恋には目もくれなくなるでしょう。


太陽と虹が一緒に出ていたら、仕事運がアップし強力な援助を期待できそうです。

また、あなたにとって重要な仕事が回ってくる可能性もあります。

それに伴って、役職につくこともあるでしょう。


この夢を見たら、普段よりも丁寧に仕事をすると良いかもしれません。


月の夢占い】や【虹の夢占い】の意味も参考になるでしょう。

別パターンの太陽の夢の意味を調べることもできます

太陽と何かが印象に残る夢(月、虹など)以外の「太陽」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

太陽の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索