握手している相手が印象に残る夢(好きな人、異性、目上の人など)

握手している相手が好きな人だったり、異性や目上の人だった場合はどのような意味を表しているのでしょうか。


握手しているのが好きな人だった場合は、相手ともっと仲良くなりたいというあなたの願望を表します。

現実世界で何かしら進展が望めるわけではないので、ぬか喜びは禁物です。


見知らぬ異性と握手していた場合は、あなたがこれから新しく人間関係を構築しようと意欲的になっていることを表します。

現実世界でも、新しい交友関係が築けそうです。


また、見知らぬ異性はあなたの分身である場合もあるので、その場合の解釈としてはあなたが自分の新しい一面に気づく可能性を示しています。


握手した相手が目上の人ならば、あなたは日々の生活に少しマンネリ気味のようです。

潜在意識で刺激を求めているので、いつもと違う道やお店に行って見ると新たな発見がありそうです。


好きな人の夢占い】、【異性の夢占い】の意味も参考になるでしょう。

別パターンの握手の夢の意味を調べることもできます

握手している相手が印象に残る夢(好きな人、異性、目上の人など)以外の「握手」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

握手の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索