鬼ごっこの鬼から逃げる夢、追いかけられる夢

鬼ごっこをしていて鬼から逃げていたり、鬼に追いかけられる夢を見た場合はどのような意味を表しているのでしょうか。


あなたが鬼から逃げている夢というのは、あなたのこれからの未来に障害が立ちはばかる暗示です。

障害といっても様々で、人だったりトラブルだったりします。


人に関することであれば、新生活に向けて準備をしているときに思わぬところから横槍が入る恐れがあります。

また、あなたに対して親切にしてくれる相手でも、この時期は相手に対して全面的な信頼を置くのはやめましょう。


その相手がトラブルの元凶になることもあり得るからです。


つまり、この夢を見たら周囲の人を軽々しく信用してはならないという忠告になります。


追われるの夢占い】の意味も参考になるでしょう。

別パターンの鬼ごっこの夢の意味を調べることもできます

鬼ごっこの鬼から逃げる夢、追いかけられる夢以外の「鬼ごっこ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

鬼ごっこの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索