鬼ごっこをしているときの気持ちが印象に残る夢(楽しい、怖い、つまらないなど)

鬼ごっこをしているときに楽しかったり、または怖いつまらないといった感情が印象に残る夢だった場合は、それぞれの感情によって解釈が異なります。


まずは楽しいと感じていた場合、あなたが鬼役でも逃げる役でもどちらでも目標が達成することを暗示しています。

この場合は、いかに気持ちが高揚していたかがポイントになります。


しかし、鬼ごっこで恐怖を感じていた場合には残念ながら運気が低下していることを表します。

友達同士の喧嘩に巻き込まれてしまうかもしれません。


健康運もダウン気味、休養はしっかり取りましょう。

恋愛では、ストーカーなどに注意が必要な時期です。


つまらない印象の鬼ごっこだった場合には、他の人から課題や仕事など無理やり押し付けられてストレスを感じてしまう予感です。

嫌気が差して、逃げ出したいと思っているのかもしれませんね。


怖いの夢占い】の意味も参考にしてください。

別パターンの鬼ごっこの夢の意味を調べることもできます

鬼ごっこをしているときの気持ちが印象に残る夢(楽しい、怖い、つまらないなど)以外の「鬼ごっこ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

鬼ごっこの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索