リモコンを落とす夢

リモコンを落としても破損しなかった夢の場合は、何かしらの心配事があってもそのほとんどが考えすぎである場合が多いことを暗示しています。

そして、完璧に物事のすべてを把握していたいという心情も暗示し、それによって要らぬ心配をしてしまっているということも暗示しています。

事態はあなたが考えているほど深刻ではありませんので、あまり気に病まないことです。

特に対人関係の面で、よほど気になるようなことがあってモヤモヤしている場合は、思い切って話してみましょう。

案外相手はあなたが考えているほど、それについて気にしていないという可能性が高いと言えます。

「なるようになる」という大きな心と余裕を持ちましょう。


一方リモコンを落として破損してしまったという場合は、心配事が的中してしまうという状況を暗示します。

そして、心配事が膨らんで自分の心がうまくコントロールできなくなることをこの夢は警告しています。

特に健康の面では、最近気になっていることがあって不安であるけれど、これと言って対処をしていないという場合は要注意です。

また他には、考えるのを後回しにしていることや考えたくないことがある場合も注意が必要です。

小さなことから大きなことまで、心配事や不安というのは様々ですが、少しでも何か思うところがあった場合はすぐに行動を取ることで、事態の悪化を最小限に抑えることができるかと思います。

「大したことはない」と楽観視していると、後々になって大変なことになるかもしれませんので、充分に気をつけましょう。


落とすの夢占い】の意味も参考にしてください。

別パターンのリモコンの夢の意味を調べることもできます

リモコンを落とす夢以外の「リモコン」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

リモコンの夢占いの意味を見に行く

リモコンの夢の意味一覧

その他の「リモコン」の夢の意味一覧です。あなたが見た夢の内容に近いものがあればぜひ参考にしてみてください。

リモコンの夢の意味

リモコンを操作する夢、リモコンで遊ぶ夢

リモコンを探す夢(見つかる、見つからないなど)

リモコンを拾う夢

リモコンが壊れる夢

リモコンを取られる夢、奪われる夢

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索