異世界で出会った人が印象に残る夢(友達、知らない人など)

異世界で友人に会った場合はその友人に対して不安を感じていたり心配事があるという時に見ることが多いようです。

それは漠然とした不安や心配かもしれませんが、はっきりとした理由があるのなら、現実世界でその不安や心配を取り除く必要があるでしょう。

夢に出てきた友人を中心に他の友人からの疎外感を感じているようなときはその漠然とした不安などが原因で疎外感や孤独を感じている可能性が高いようです。

詳しくは【友達の夢占い】の意味を参考にしてくださいね。



また、夢占いで知らない人は自分自身が知らない、全く気付いていない自分を表していると言われています。

また将来出会う友人や恋人といった人物を表しているとも言われています。


異世界で全く知らない人に出会った時、相手に対してよい印象を受けたのなら進学や就職などでこれから進む未知の世界や新しい世界で良い出会いがある、また自分の中の知らなかったの能力が引き出されると言うことを意味しています。

しかし悪い印象を受けたのなら、自分にとって悪影響のあるような人との出会いや、自身の中の何か悪い部分が露呈すると言う可能性があるでしょう。


知らない人の性別や行動によっても意味合いが変わってくるので、夢に出てくる人物や行動に対しての意味も調べてみることをおすすめします。

別パターンの異世界の夢の意味を調べることもできます

異世界で出会った人が印象に残る夢(友達、知らない人など)以外の「異世界」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

異世界の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索