花束に使われている花が印象に残る夢(バラ、ひまわりなど)

夢の中の花束にはどのようなお花が使われていたでしょうか?

以下のような花が印象的に感じた夢には、それぞれ意味があるものです。

バラ…周りの人に愛を振りまきたいと感じていることの表れです。愛に満たされているのでしょう。

ひまわり…元気なあなたは人のお祝い事も全力で祝うと、更に人生が好転する可能性があります。

ユリ…人を祝ってばかりのあなたは、気配りをしすぎて少し疲れているのかもしれません。たまには休養も必要ですよ。

菊…仏花の象徴である菊は、あなたが人のお祝い事を素直に喜べていない証です。自分の不幸ばかり数えないようにしましょう。


check!!バラの夢占い

バラの夢占い。バラのトゲが印象に残る夢、赤色のバラの夢、白色のバラの夢、ピンク色のバラの夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

バラの夢占いを詳しく見る

check!!ひまわりの夢占い

ひまわりの夢占い。ひまわりの種をもらう夢、ひまわりの種を植える夢、ひまわりを育てる夢(水をあげる、雑草を刈るなど)、ひまわりの状態が印象に残る夢(咲く、枯れるなど)など8個の夢のパターンから夢診断します。

ひまわりの夢占いを詳しく見る

別パターンの花束の夢の意味を調べることもできます

花束に使われている花が印象に残る夢(バラ、ひまわりなど)以外の「花束」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

花束の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索