楽しい遊びをする夢(鬼ごっこ、かくれんぼなど)

夢の中で鬼ごっこを楽しんでいた場合は吉夢とされています。現実で何か困難なことにぶつかっていたなら、周囲の人から協力を得て乗り越えたり、サプライズなどの思いもしなかった情報が飛び込んでくるかもしれませんよ。


夢の中でかくれんぼを楽しんでいる場合、現実では好奇心がとても高まっている状態を示しています。現実で自分が好意を寄せている相手に対しての好奇心かも?もしくは仕事や勉強、趣味の世界など、これから新しく始まることに対しての好奇心かもしれません。


check!!鬼ごっこの夢占い

鬼ごっこの夢占い。鬼ごっこをする夢(友達、好きな人となど)、鬼ごっこの役目が印象に残る夢(逃げる役、鬼役など)、鬼になって追いかける夢、捕まえる夢、鬼ごっこの鬼から逃げる夢、追いかけられる夢など9個の夢のパターンから夢診断します。

鬼ごっこの夢占いを詳しく見る

check!!かくれんぼの夢占い

かくれんぼの夢占い。かくれんぼの役目が印象に残る夢(鬼、隠れる役など)、かくれんぼで見つかる夢、かくれんぼで鬼から逃げる夢、かくれんぼをする夢、かくれんぼで遊ぶ夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

かくれんぼの夢占いを詳しく見る

別パターンの楽しいの夢の意味を調べることもできます

楽しい遊びをする夢(鬼ごっこ、かくれんぼなど)以外の「楽しい」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

楽しいの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索