女の子の夢占い

夢には知らない人が現れることってありますよね。

それが【女の子】だった場合、なんだか不思議な感覚を抱くかもしれません。

何かしら特別な、夢占いの意味がありそうですよね。


夢占いでは、知らない人など知らない女の子を診断する場合は、夢で会話した内容や、どんな行動をとっていたかが、夢の意味を読み解く重要なヒントになると考えられています。

「女の子」に関する夢の意味を夢診断してみましょう!

夢見る少女じゃいられない? 女の子の夢の意味

「女の子」の夢の意味は「甘え」です。

自分自身を甘やかしていることや、他者への依存心などを示しています。


女性が「女の子」の夢を見た場合は自身の少女のような側面を示し、男性の場合は恋人を暗示していることもあります。


また「元気な女の子」の夢は、幸運や生活における充実感を示します。

ですが、あなた自身の未熟さを意味していることもあります。


「女の子が出てくる」夢を見た場合には、これらの基本的な解釈を念頭に入れて夢診断をしてみてください!

童心に帰って? 女の子と遊ぶ夢

夢に子供が出てきたのなら、その子と遊ぶこともありますね。

女の子と遊ぶ夢は、子供と遊ぶ夢の解釈とつながります。


「子供と遊ぶ」夢は、基本的には開運を示すものです。

楽しく遊ぶ夢は、プレッシャーから開放されて、運が開けていくことを示しますが、遊んでいて疲れてしまう夢は、今後ストレスが増していくことを示します。


「自分の子供と遊ぶ」夢の場合は、お子さんに関する何らかの問題の発生を暗示しています。


「子供と一緒になって無邪気に遊んでいる」夢を見たのであれば、これまでの生活を一変させてみると、運気が開けていくかもしれません。


「女の子と遊ぶ」夢を見た場合には、上記のように色んな解釈が存在しているのです!


詳しくは【子供の夢占い】の意味なども参考になるでしょう。

おめでた? 女の子を妊娠したり出産する夢

女の子を妊娠したり出産する夢は、何となく良い意味があるんじゃ……と思ってしまいますね。


「女の子の赤ちゃん」の夢そのものは幸運を示していますが、「女の子が産まれる」夢は、金銭面での問題の発生を示すものです。


また、女の子が産まれる夢が特にリアルだった場合は、実際に女の子を授かる場合もあります。

通常は悪い意味の夢ですが、正夢の場合は良い意味の夢になるわけですね!

涙のワケを教えて? 知らない女の子が泣いている夢

知らない女の子が泣いている夢も、子供が泣く夢の意味を類推することが可能です。


「子供が泣いている」夢は、運気の低下を示します。

特に泣き叫んでいる夢の場合、深刻なトラブルを暗示するものとなります。


また「知らない人が泣く」夢は、身近な人の不幸を示しているという解釈も存在します。


「知らない女の子が泣いている」夢を見た場合は、上記の夢診断を参考にして注意を払っていきましょう!


泣く夢占い】の意味も参考になるでしょう。

私がママよ! 女の子の赤ちゃんを抱く夢

女の子の夢でも、赤ちゃんだった場合には特別な意味があるのです。

「女の子の赤ちゃん」が現れる夢は、愛情や母性、恋愛運の高まりを意味します。


子供が欲しいという人が「女の子の赤ちゃんを抱く」夢を見た場合には、自分の願望がそのまま現れた可能性が高いでしょう。

夢占いとしての、特別な意味はありません。


また「女の子の赤ちゃんを抱く」夢は、金銭面でのピンチを暗示しているという解釈もあります。

子供が欲しいわけではない人が、この夢を見た場合には注意してください。


赤ちゃんの夢占い】も参考にしてみてください。

ヘルプミー! 迷子の女の子を助ける夢

迷子になっている女の子は、たとえ夢であっても助けてあげたくなりますね。


「迷子の人を助ける」夢は、あなた自身の、周囲に助けを求める心理が現れたものです。

迷子の人を助けることで安心する夢の場合、実際に問題が解決されることを示しています。

また、この夢は心理的に余裕が生まれ、周囲に優しくできるようになることを示す場合もあります。


「子供が迷子になる」夢は、精神の不安定さや、ご自身のお子さんとの関係のトラブルを示すものです。

子供を助ける夢の場合は、そうしたものの解決を意味しているでしょう。


「迷子の女の子を助ける」夢にも、上記のような意味があります。

人を助けてあげることで、あなた自身が救われていくわけです。


助けるの夢占い】の意味なんかも参考になるでしょう。

誰にも言えない私のヒミツ? 女の子の幽霊が現れる夢

女の子の夢でも、女の子が幽霊だった場合は特にインパクトがありますね。


「女の子の幽霊が出てくる」夢は、あなたに隠し事があることを示しています。

どうやら心の奥底に、知られたくない秘密を秘めているようです。

また女の子の幽霊の、夢での行動や言動に注意してください。

それらは、あなたの深層心理を反映しています。


一方で、結婚の予定がある人や、妊娠中の人がこの夢を見た場合には、生まれてくる赤ちゃんの霊が夢に出ている可能性もあります。

なんともスピリチュアルな解釈ですね。


幽霊の夢占い】の意味も参考にしてみてください。

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索