絶景かな! 高いところから景色を眺める夢

高いところから見下ろす夢でも、景色の雄大さが印象に残る夢にはまた、違った意味があるのです。


「高いところから景色を眺め、気分爽快になる」夢は、運気が上昇気流に乗っていることを示します。

順風満帆に物事が進むでしょう!

特に「景色の綺麗さが印象に残る」場合は、精神の安定を示しています。


ただ「高いところから景色を眺め、それほど良い気分にならない」夢は、現在おかれている地位や立場への不満や、運気の低下を示すので注意しましょう。


景色でも「きらびやかな夜景を見る」夢は恋愛運、「住宅街やビルなどの街中の景色を見る」夢は仕事運、金運の上昇を示すものです。

別パターンの高いところの夢の意味を調べることもできます

絶景かな! 高いところから景色を眺める夢以外の「高いところ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

高いところの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索