落ちてもへっちゃら? 高いところから落ちる夢

高いところから急に落下してしまうのは、ショッキングな印象を受けてしまいますね。


「高いところから落ちる」夢の基本的な意味は、精神面や気力の落ち込みを暗示するものです。

心身が疲れきっている時に、こうした夢を見やすくなるでしょう。


「際限なく、どこまでも落下していく」夢は、落胆するような状況から抜け出すことは容易でないことを示します。


また、落下した時の夢で感じる衝撃が、現実で感じることになるストレスの衝撃具合と一致しています。

「勢いよく地面に叩きつけられる」夢は、かなりのショックを受けてしまうことを示し、「ゆるやかに着地する」夢は、上手い具合にショックを和らげられることを示しています。


「高いところから落ちる」夢は、仕事でのミスへの恐怖心を暗示するものだという解釈もあります。

ただ、落下している途中で目が覚めたり、クッションとなるものによって衝撃が和らぐ夢を見た場合は、ミスを回避することが可能となるでしょう!


check!!落ちるの夢占い

落ちるの夢占い。空やビルなど高いところから落ちる夢、高いところから落ちて死ぬ夢、足を滑らせてどこかに落ちる夢(池や田んぼなど)、落ちるけど命は助かる夢など7個の夢のパターンから夢診断します。

落ちるの夢占いを詳しく見る

別パターンの高いところの夢の意味を調べることもできます

落ちてもへっちゃら? 高いところから落ちる夢以外の「高いところ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

高いところの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索