滑り台から滑る夢

下へ向かってスピードをあげて滑り台から滑っている夢は、どのような意味を持つのでしょうか。

これは、夢や目標に対するあなたの姿勢を表しています。


童心に返って滑り台を滑っているなら、好奇心旺盛なあなたが積極的に物事に取り組んでいる状態を示しています。


注意したいのは滑りながら止まってしまったり、下に到着した際にお尻をぶつけてしまった場合です。

この場合は、目標に到達するまでに何らかのアクシデントがあるかもしれません。


他にも、目標到達まであと一歩のところで足踏み状態が続いたり、様々なトラブルが予想されます。


滑るという行為ですが、実際にあなたの心の状態を表しています。

どのような様子だったか、じっくり思い出してみましょう。

別パターンの滑り台の夢の意味を調べることもできます

滑り台から滑る夢以外の「滑り台」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

滑り台の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索