滑り台から落ちる夢、落下する夢

滑り台から落ちたり、落下する夢を見たらどのような意味を持つのでしょうか。


ここで質問です。

これまでにあなたは、目の前の目標を達成しようと努力したけど、失敗してしまった経験はありませんか?


人間なら誰しも失敗はありますが、この滑り台から落ちたり落下したりする夢には、過去の失敗をいまだにあなたがひきずっており、そのことに対して不安に感じている心が示されています。


でも、過去の失敗や不安を気にすることなく目標に取り組んでみましょう。


その他にも、滑り台から落下したりする夢には、健康運や金運がダウンすることを表わしています。

特に、健康面では不慮の事故で怪我をしたり突発的な病気になってしまう可能性があります。


金銭面では突然の出費以外にも収入ダウンの怖れもあります。

この夢を見た時は、気をしっかり引き締めて普段よりも慎重に生活しましょう。


落ちるの夢占い】の意味も参考になるでしょう。

別パターンの滑り台の夢の意味を調べることもできます

滑り台から落ちる夢、落下する夢以外の「滑り台」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

滑り台の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索