滑り台の種類が印象に残る夢(プールの滑り台、公園の滑り台など)

夏といえばプールや海などですが、プールにある滑り台または公園の滑り台ではしゃぎながら滑っている夢は、どのような意味を持つのでしょうか。

はしゃいでいるあなたの様子は、恋愛面での現在のあなたの状態を表しています。


プールの滑り台では水の影響もあり、スルスルと気持ち良く滑り降りることが可能です。

このスルスルと気持ちよく滑っているのは現在の恋愛が良い状態を表わし、恋人との関係も上々のようです。

滑り台をスピードを上げて一気に滑り降りていくあなたの姿は、恋愛に対して盲目になっているようです。


また、滑り台を不安や緊張した気持ちで恐々遊んでいれば、恋愛面ではまだお互いの事をさぐり合っている状態を指します。

焦らずに少しずつ距離を縮めていきましょう。


公園の夢占い】の意味も参考になるでしょう。

別パターンの滑り台の夢の意味を調べることもできます

滑り台の種類が印象に残る夢(プールの滑り台、公園の滑り台など)以外の「滑り台」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

滑り台の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索