滑り台で滑っているときの気持ちが印象に残る夢(楽しい、怖いなど)

滑り台で滑っているときに楽しい気持ちや怖い気持ちが印象に残る夢は、どのような意味を持つのでしょうか。


まず、楽しい気持ちが印象に残っていた場合ですが、目標に対して問題なくこれかれも進んでいくことを表しています。

計画が順調で、何のトラブルもなくあなたの思い描いた通りの結果が得られる暗示です。

気を抜くことなく、一歩ずつ進んでいきましょう。


反対に怖い気持ちが印象に残っていた場合は、目標に対して何らかのトラブルが起こる暗示です。

または、あなたの実力に対して描いた目標は到底実現不可能だろうと夢は教えてくれています。


この場合は、計画の練り直しが必要です。

落ち込むことなく、再考した上で改めて目標まで努力しましょう。

別パターンの滑り台の夢の意味を調べることもできます

滑り台で滑っているときの気持ちが印象に残る夢(楽しい、怖いなど)以外の「滑り台」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

滑り台の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索