水槽で何かを飼う夢、飼育する夢(魚、金魚、エビ、亀など)

魚をたくさん飼っている夢は、交友関係が広がっているサインです。

魚が窮屈そうにしていたら、ストレスを感じている意味になります。


メダカのように小さな魚を見る夢は、何かを自分の思いのままにしたい気持ちが強くなっています。


美しい金魚を見ている夢は、運気がアップし望んだ状況が手に入りそうです。


海老が水槽にいる夢は、金運は良くなりますが、恋愛では相手にわがままな態度で接してしまいやや低調になりそうです。


亀は金運アップの象徴です。たくさんいたり、大きかったりするほど金運は上がります。

亀が弱っていたり、逃げたりしたら運気は下がるので注意しましょう。


詳しくは【金魚の夢占い】、【亀の夢占い】など。

魚の夢占い】の意味も参考になるでしょう。

別パターンの水槽の夢の意味を調べることもできます

水槽で何かを飼う夢、飼育する夢(魚、金魚、エビ、亀など)以外の「水槽」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

水槽の夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索