うんこを漏らされる夢

誰かにうんこを漏らされるなんて、いや~な夢ですよね。夢でよかった、とホッと安心するかもしれません。

うんこを漏らされる夢など、何かをされるというのは、その行為を見てあなたがどう感じるかが重要になります。


うんこを漏らされて不快に感じる、嫌な気持ちになる場合は運気が低下気味であることの表れであるとされます。

うんこを漏らした相手は、あなたにとってマイナスなことしかしていないなど、その相手への嫌悪感の表れであるとされるでしょう。


逆に、うんこを漏らされても何も感じない。逆に笑えるような状態であれば、その相手との関係は良好であるとされます。

また、そうしたプラス思考の気持ちが、思いがけない臨時収入につながる可能性もあります。

信頼している相手が何か失敗したとしても、暖かい目で見守ってあげてくださいね。

別パターンのうんこの夢の意味を調べることもできます

うんこを漏らされる夢以外の「うんこ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

うんこの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索