うんこしたい夢

夢の中でトイレに行きたい…など催すことが多々あると思います。

小さい頃は、夢の中でうんこをする or おしっこをする というのは、オネショに直結してしまいますね!

夢の中で「うんこしたい…」とモゾモゾしている夢は、どのような意味があるのでしょうか。


「うんこの夢」は、金運・恋愛運など運気に関する意味合いが強い夢です。

そのうんこを出すということは、運気を逃がすことにつながります。


うんこしたい夢、つまり「何かをしたい!」と強く感じる夢。

うんこしたい!というのは、悪い運気を外に出したい!という強い気持ちの表れであると考えられるでしょう。

最近、嫌な出来事などに遭遇していないでしょうか。

ストレスがたまり、精神的に疲れ切っている可能性があります。

そうした嫌なモヤモヤ感などが、夢の中で放出したい!という心理状況になっている可能性があります。

ゆっくり休養をとるようにしてくださいね。


また、この夢を診断する場合、あなたがどのような状況になっているのかも重要になります。

うんこしたい!と焦り気味なのか。それとも、まだ少し余裕があるのか。

焦り気味の場合は、健康運が低下している可能性が高いと考えられますので注意してくださいね。

別パターンのうんこの夢の意味を調べることもできます

うんこしたい夢以外の「うんこ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

うんこの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索