うんこの夢の意味とは?うんこの夢は金運アップを暗示

うんこを夢占いで診断する場合、【うんこ】の夢は「金運」や「恋愛運」など突発的な「運気の上昇」を暗示しているとされます。

よく、犬の糞を踏んだり、鳥の糞が体につくと運気が付く、ということで運気が上がる~と言われたりしますよね。

とてもポジティブな考え方ですが、夢でもそれが当てはまると考えられています。


ちなみに、夢占いでは悪い出来事がそのまま悪い意味につながることは少ないとされます。

悪いイメージが強い出来事は、夢占いでは「吉夢」である可能性が高いとされているのです。


そのため、うんこが身体につく夢やうんこを踏む夢などのように、一般的(現実)にはとても嫌な出来事も、運気の高まりを暗示していると考えられています。

ただし、すべてのうんこの夢が、運気アップにつながるわけではありません。


例えば、うんこに対して強い不快感を抱く場合。

この場合は、嫌な出来事に巻き込まれる可能性があるかも…。


うんこの夢は基本的には運気アップを暗示しているとされますので、うんこの夢を見ても気分を落とさず、前向きに捉えてくださいね。

前向きな気持ちがさらに運気をアップさせるでしょう!


実は、うんこの夢と同じように【おしっこの夢】や【トイレの夢】も似たような意味があるとされています。

ぜひ【おしっこの夢占い】や【トイレの夢占い】の意味も参考にしてくださいね。

別パターンのうんこの夢の意味を調べることもできます

うんこの夢の意味とは?うんこの夢は金運アップを暗示以外の「うんこ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

うんこの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索