うんこを踏む夢(犬のうんこなど)

公園などでちょっと気が緩んだときが1番危険です。そこには犬のフンがある…かも?!

夢であっても、うんこを踏むような出来事は嫌ですよね。

うんこを踏む夢は嫌なイメージが強いですが、幸運が訪れることを暗示しているとされます。

特に金運が上昇することを意味しているとされ、臨時収入などに期待ができそうです。


本来、何かを【踏む】夢というのは、問題解決などの意味から不注意によるトラブルなどを象徴しているとされます。

うんこを踏む夢に関しては、突発的な運気の高まりを意味していると考えられ、予想もしないところから嬉しい出来事が舞い込むこと可能性があると考えられるでしょう。

嫌な夢ではありますが、笑い話にしちゃうほど前向きに捉えることが大事でしょう。


check!!犬の夢占い

犬の夢占い。犬を助ける夢、犬をしつける夢、犬を拾う夢、犬を殺す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

犬の夢占いを詳しく見る


check!!猫の夢占い

猫の夢占い。猫の色が印象に残る夢(黒猫、白猫など)、猫を飼う夢、猫がなつく夢、猫を助ける夢など19個の夢のパターンから夢診断します。

猫の夢占いを詳しく見る

別パターンのうんこの夢の意味を調べることもできます

うんこを踏む夢(犬のうんこなど)以外の「うんこ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

うんこの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索