うんこがつく夢(服、身体など)

服が汚れてるなぁとよくよく見てみると鳥のフンだった!とか経験ありませんか。

鳩のフン、恐怖です。


うんこが服につく夢、うんこが体のどこかにつく夢など。

嫌な夢かもしれませんが、こちらも運気アップを暗示するとされる吉夢のひとつです。

金運に恵まれるとされ、大きな富を得られる可能性があるでしょう。


夢占いで【服】はあなたの自信や健康面を象徴していると考えられています。

服が汚れる夢などは、自信を喪失したり体調が悪化するなど悪い意味があるとされます。

ですので、うんこが服についてものすごく嫌な気持ちになった場合などは、上記のように自信を失うような嫌な出来事に巻き込まれる可能性があるでしょう。


ただし、うんこが身体につくことで激しい嫌悪感を覚える場合は注意が必要です。

体調悪化など健康運の低下を暗示している可能性がありますので、夢の内容をよく思い出してください。


check!!服の夢占い

服の夢占い。服を買う夢、服を脱ぐ夢、服が脱げない夢、服をもらう夢など14個の夢のパターンから夢診断します。

服の夢占いを詳しく見る

別パターンのうんこの夢の意味を調べることもできます

うんこがつく夢(服、身体など)以外の「うんこ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

うんこの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索