うんこを投げられる夢(うんこをつけられるなど)

夢の中だったら、たとえ汚い物ナンバーワンの「うんこ」でも、投げ合いとかができるかも…しれませんね。

雪合戦のような「うんこ合戦」…。うん、嫌ですよね!!(笑)


うんこを投げられる夢。うんこを身体につけられるような夢。

まず、うんこを投げられる夢は対人関係の運気を表すとされます。

悪意マンマンにうんこを投げられるような夢は、対人関係のトラブルに巻き込まれる可能性が高いとされます。

金銭面でのいざこざなどありませんか?お金の貸し借りをしている場合は、早急に問題を解決する必要があります。

もし、キャッチボールのようにうんこを投げられるのであれば、コミュニケーションが不足していることを暗示していると考えられます。


うんこを身体につけられる夢は、金運アップの暗示であると考えられます。

特に、誰かにうんこをつけられるような夢であれば、その相手があなたにとってよき理解者になる可能性が高いでしょう。

うんこをつけてくる相手と一緒に物事を進めることが、大きな成果を呼び込むキッカケになるでしょう。


ただし、うんこをつけられて喧嘩になるなど、夢の内容が悪い方面であれば運気低下の暗示であるとされます。

ストレスがたまりすぎて、健康を害している可能性が。

夢の内容をよく思い出して、当てはまる意味を受け取ってくださいね。

別パターンのうんこの夢の意味を調べることもできます

うんこを投げられる夢(うんこをつけられるなど)以外の「うんこ」の夢の意味をまとめています。

まだまだ物足りない場合には別パターンも是非参考にしてみてください。

うんこの夢占いの意味を見に行く

ユメウラサンの夢占いの人気夢占いはコチラ

ワニの夢占い
ワニの夢占い。ワニを飼う夢、ワニに食べられる夢、ワニを捕まえる夢、ワニを倒す夢など17個の夢のパターンから夢診断します。

うんこの夢占い
うんこの夢占い。うんこを掴む夢、うんこをする夢、うんこを拭く夢、うんこを流す夢など24個の夢のパターンから夢診断します。

美容院の夢占い
美容院の夢占い。美容院の予約をする夢、美容院でカットしてもらう夢、美容院でパーマをかける夢、美容院でカラーをいれる夢など8個の夢のパターンから夢診断します。

キーワードから検索